※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

主人がインフルエンザの症状で苦しんでいます。病院に連れて行く予定ですが、どんな感じか教えていただけますか?

インフルエンザの予防接種をしたけどインフルエンザにかかってしまった方、症状はどんな感じでしたか?
主人が一昨日の夕方から寒気がする。と言い出し市販の薬で一時戻っていたのですが、マシになったり寒気や頭痛がしたりを繰り返しているようで…。
関節痛などは一昨日の夜中のみらしく、とりあえず頭痛がやばいみたいです💦
今日病院に連れて行く予定なのですがどんな感じか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

yuttan

Aであれば注射しても
熱は出ますよ!!!
ただ、重症化しないだけで!!
Bは注射しなくても
熱は比較的でないです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    AとBで違うんですね😳
    よくなったり悪化したりコロコロ変わるので、すごく心配で💦
    昨日も日曜日空いてる病院行こうって言ってたのに、マシになったって言ったと思ったらまた悪化したり…。困りますね。

    • 1月20日
  • yuttan

    yuttan

    病院には行ったほうが
    いいと思いますよ。。
    お子さんに移ると
    もっと大変ですし
    お仕事してるなら
    会社の人にも移すと
    迷惑になるので。。

    • 1月20日
まま

昨年、予防接種をしましたがインフルにかかりました。
熱は40度近くまであがり、寒気等もありました。
でも病院で薬をもらうと2日もかからず良くなりましたよ^^

じゅじゅ

旦那がこの間インフルBにかかりました。
しきりに頭が痛いと言ってましたよ!
最初熱は7.3℃くらいで、8℃まで上がったみたいですが、高熱にはならなかったみたいです。
予防接種はしてありました^^;

よっしー

息子がインフルAやりましたが
予防接種済みでもちゃんと
39度-40度が2日くらい
続いたし辛そうでした…
Bだと熱はそんなに出ない
みたいなので、普通の風邪と
勘違いして気付かない人も
いるとかいたいとか。

Hack

予防接種しててもなりましたよ。A型。
しかも今年は予防接種してても40度熱でました。