※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
子育て・グッズ

明日の双子の検診に旦那が休めず、ムカつく上司に悩んでいます。

モヤモヤする……。

双子育児していて生後半年です。
6ヶ月検診があるので明日旦那に有給とってもらってたんですけど、急に旦那の上司から電話きて休めないって。
「お前明日休みってなんでだ?」って言われて「子供の6ヶ月検診なので。」って言ったら「そんなん女房に行かせろよ。みんな上手くやってんだから、そんな事で休みとんなよ。」だって。
え…双子だけど検診ベビーカー入れれないけどどうしたらいいわけ?
その前に今日休みですけど!!しかも前日に!は?え?!
もっと前からってゆーか休み申請した時点で言ってくれれば実母か義母に助けを求めたけどなんでよ!!

なんか旦那が部長に毎度嫌がらせされてて本当にムカつく。
機嫌悪かったらまず嫌がらせしてくるー!!
機嫌いいと子育て大変だろうとか知ってる風のこと言ってくるみたいだし、、、

コメント

ほのか

うわ、最悪ですね…
双子抱えて、あなた行ってみなさいよって話ですね😵
ぬいぐるみを持ち歩くのとは訳違うんだぞ、、、
しかも休みの前日…てか休みなんだから何に使ったって別にいいだろ(笑)👊

mim

それは鬱陶しいですね..
1人育児でも本当大変でてんてこまいなのに、双子ちゃんの育児凄すぎます!
荒波立てて旦那様が仕事し辛くも出来ないですし
本当グズな上司ですね💦
その内自分に返ってきますよ‼️むかつくけど耐えましょ

ひよこちゃん

会社の人事部とかコンプライアンス部門に申し立てできませんか?
そもそも有給の消化に理由申告なんていらないですし、前日に言うのも理由によって休日取消も、完全にアウトですよ。