※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

17週から胎動を感じるのは普通ですが、感じるタイミングは個人差があります。遅く感じる方もいます。

3人目、上の2人より胎動感じたのが遅かった方いらっしゃいますか?

私は上の子18w、下の子17wでした!
週末17wに入るのですが、ホントにその頃胎動感じることができるのか不安です😂
経産婦は感じるの早いって聞きますが、遅く感じた方もいらっしゃるのか気になりました!

コメント

長男18w、次男16w、三男20wで3人目が1番遅かったです😅

• あーちゃん

あーちゃん

そんなこともあるんですね!!
    安心できました😂
    ありがとうございます🙏

3人目が一番遅かったのって、何でなんですかね?
    そういうのはわからないんですか?

• 1月19日

退会ユーザー

3人目の時が1番太ってたので脂肪たっぷりで気付きづらかったのか…😅

あとは上の子たちがいるとママ自身が立ってる時間や動いてる時間が長くて横になってゆっくりしてる時間が少なくて気付かないなんて話も聞いたことはあります!

• 1月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

わ!やばい!私もすでにお腹大きすぎるし気づかないかもです😂

たしかに、ゆっくりする時間なんてないですよね💦
    ありがとうございます!

ゆっくりゆったり胎動感じられる時間を作って、胎動感じられる日を待ちたいと思います❤️
    ありがとうございました!

• 1月19日