※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
子育て・グッズ

山口市に引っ越してきた3歳の息子が遊ぶ場所を探しています。屋内で無料で遊べるスペースやすべり台の情報を求めています。ゆめタウン山口やゆめタウン宇部に興味があります。

山口市に引っ越してきました🙇🏼‍♀️
もうすぐ3歳になる息子がいて、今は保育園に入れず、毎日一緒に過ごしていますが、近くに公園などもなく、天気が悪い日も続くため子供の体力がありあまってます💦💦
田舎なので近くに小さな子もおらず…😅
ゆめタウン山口に小さなキッズスペース?すべり台があったので、たまに行ってますが、その他に屋内で無料で遊べるキッズスペースやすべり台がある場所ご存知の方、ぜひ教えてください✨✨

ネットで見ると、ゆめタウン宇部に500円で一日遊び放題のスペースがあるようなので、そこにも興味があります🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

維新公園の児童センターの中にも遊ぶとこありますよ(o∀n)

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

維新公園の中に室内で遊ぶところがあるんですね✨今度行って見たいと思います😆

• 1月21日
ぽん

うちは実家が山口市なので帰っている時は上の方と同じく、維新公園の児童センターに行ってました(^^)広いし室内も室内も遊ぶとこいっぱいあっていいですよ✨
あとは平川のフジグラン山口の中にあるキッズUSランドってとこに登録してよく行ってました!そこは500円で1日遊べます😆
あとは今後行く予定の保育園、幼稚園の園開放の日に遊びに行くとか、支援センターに行くとかですかね!

• ぽん

ぽん

【訂正】室内も室内も→室内も室外も

• 1月20日

はるmama⋈♡*。゚

維新公園の中に室内で遊べるところがあるんですね✨✨
    キッズランド、住んでるところの近くにあじすサンパークがあるので、時々利用してます😆
    園開放とかうまく利用してみます🤗

• 1月21日
  • ぽん

ぽん

サンパーク阿知須にも同じのありますね✨
    あちらの方にお住まいだったら維新公園は遠いですかね💦
    ちなみに維新公園の児童センターはお弁当持っていって食べたり出来るスペースもあってよかったです(^^)
    更に遠くなりますが…イオン防府のフードコートにもボールプールだけだった気がしますがありました!あとはイオンタウン防府のゲームセンターの中にも有料で遊べるところがあるみたいで気になってます!
    もっと室内で遊べるところ増えるといいですよね😵

• 1月22日

はるmama⋈♡*。゚

お買い物ついでに行けたらいいなぁと思っていたので、防府のイオンやイオンタウンも機械があれば行ってみたいと思います🥰
    室内で遊べるところ増えて欲しいですよね✨
    キッズコーナーで何もなくてもいいので、遊びまわれたらいいのに--💦
    たくさん教えてていただいて、ありがとうございます💛

• 1月23日