※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

息子が抱っこしないと寝ない、昼夜問わず寝つきが悪い悩みがあります。同じ経験の方いますか?

明日で3ヶ月になる息子がいます👶🏼💙

息子は抱っこじゃないと寝ないです😖
寝る前だけミルク飲ませて抱っこしておしゃぶりさせて寝たと思って布団に置くと起きてギャン泣きして夜の12時頃にならないと完全に寝ないです。。

そこから夜中の3.4時に起きた時は眠たそうにしながら母乳飲んで布団に置くと1人で寝てくれます。

昼間も抱っこ腕枕じゃないと寝ないし寝ても30〜1時間です。

あと、昼間母乳をあげてるとぷいっと顔を横にして乳首から口を離します😶その後咥えますがまたぷいっと。。

同じようなお子さんがいた方いますか??😭

コメント

りい

朝は何時に起きてますか?
さすがに7時起きとかなら睡眠時間足りないような😱
娘も布団に置くと泣いて寝ず🤦‍♀️なので、おくるみで包むかずーっと抱っこしたまま座って寝たりしてました😭

ちいたろ

わかりますー😂😂
私のとこも絶対抱っこじゃなきゃ寝ません😩
やっとこ9時過ぎると必ず夜の眠りになってくれるようになりました🥺
昼間〜夕方とかは同じく30〜1時間程度で目が覚めたり、置いたら泣いたりで きゃーってよくなってます笑
置いたら泣く時は諦めて膝に置いたまま自分もそのままのこともしばしば笑
あと母乳はたぶん遊び飲みしはじめてるかもしれないです!そーゆうときは1回やめて時間たったり泣いたりしたら再チャレンジしてみてください😂!笑

3ヶ月過ぎるとリズムも出来上がって来ると思うので
もう少し頑張ってみてくださいね🥰同じリズムで生活してると夜は寝る体勢にはいってくれます!抱っこで寝かせないとだけどそれだけで私は楽です🤩

reemii

息子もそんな時ありました😭懐かしい😭💓💓
maichiさんちゃんと寝れてますか?😭
夜間は添い乳とかどうですか?そのまま爆睡してくれてました息子は😉
ぷいっとするのはあんまりお腹減ってないのかな?