※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

雛人形、これはおかしいですか?🎎

雛人形、これはおかしいですか?🎎

コメント

全然いいと思います☺️💓

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます🥰購入したんですが後々黒の方が良かったかな…?と優柔不断になってしまって😂💦

• 1月19日
🐵

とても素敵です^^♡

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます🥰黒の方が良かったかなと優柔不断になっていたので嬉しいです❤️

• 1月20日
おまるん

素敵ですよ😊
黒は埃が目立つからお掃除が大変ってお店の人が言ってました😅

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます🥰なるほど🤔👏確かに目立ってお掃除大変そうですね!この色はメリットもありますね🌟

• 1月20日
むにゅ

おかしくないですよ!
お人形みんなお顔やお着物違うからなかなか自分好みのものに出会えなくて選ぶの難しいですよね😓お部屋の雰囲気との相性もあるし。
気に入ったのが1番です!
うちはモダンでちょっと変わったぼんぼりの黒いのにしたけど白木の色はそれはそれで優しい雰囲気でとても素敵だと思います😊

• むにゅ

むにゅ

上の方のコメントにもありますが確かに黒だとホコリは目立ちます😓
    飾ってる間こまめにパタパタしてました。

• 1月20日
  • まっちゃん

まっちゃん

難しいですほんとそれぞれ表情違うしお着物も悩みました😂💓そうなんですお部屋の雰囲気言われました!気に入ったのが1番ですかね😭💕
    雛人形って怖いイメージだったので(笑)優しい雰囲気の色を選んであげました☺️
    やはりホコリ目立ちますか😂1ヶ月でもホコリすごそうですよね~💦ありがとうございます🥰

• 1月20日