※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
ココロ・悩み

最近、昔の同級生が週1ペースで自宅を訪れてきて困っています。10年以上前に一度クラスメイトだった程度で、固まっていたグループの一人でした。宗教や勧誘の可能性があるようで、家族が対応している状況です。

最近、日中 週1ペースで 昔の同級生が自宅に訪ねて来てかなり気持ち悪い&迷惑です😭!!!

近くを通ったので久々に話したくて〜とか言って😱😱

同級生といっても小学校の時(もう10年以上前)一回クラス一緒になったかなー?ぐらいで仲良くもなく、一度も話したことなかったような...ぐらいの同級生です。

相手はちょっと変わった?感じの地味なグループで固まってたうちの1人でした😨なんか昔から常にヘラヘラしてて不思議?な子だった気がします😰

これってなんかの宗教とか勧誘しにきてますよね❓😩
(同窓会とかやる感じではないです)

自宅には多分昔の卒アルの住所見て来てるんだと思います。。
それも気持ち悪い...

また、いつも私が出かけていて家族が代わりに出たりしてるので直接相手と話はしていないですが、
(その子が書いた名前電話番号などが書かれたメモは家族から受けとりました)

最初はその子も含めて女の人3人とかで来たらしいです。

同じような経験された方いらっしゃいますか❓😩

コメント

みー👶🏻

それは宗教の勧誘かネズミ講の押し売りかですね😂💦

• koma

koma

やっぱりそうですよね😱
    最初に出てくれた祖母が、私が実家に帰ってきて住んでるみたいなことを話してしまっので、完全にターゲットになってます😱😱
    気持ち悪すぎるー😭

• 1月19日
  • みー👶🏻

みー👶🏻

ずっと居留守して合わないのが1番ですね😂💦

• 1月19日
  • koma

koma

そうなんですよね😭居留守が1番なんですが😣...
    家族が基本居留守しないで
    いつもすぐに玄関まで出て行ってしまうので(特に90歳近い祖父や祖母)もう、次来たらガツンと言うしかないです😭

• 1月19日