※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁まま
ココロ・悩み

相手との関係に悩み、子供の機嫌や再婚の難しさを感じています。自分よりもいい人がいるのではないか、今離れるべきか考えています。同じ経験をした方いますか?

このまま別れた方が相手の為なんやろかとか
考えてたらしんどくなってきました。

バツイチ、三才半の男の子
お付き合いしてる人は初婚で38歳

今日は子供の機嫌が悪く
泣いてばっかりでした。
いつも夕方くらいまで遊ぶんですが
今日は一時間もしないうちに
中々泣きやまんくて
相手から今日はもう帰るわ
って言われました。
バツイチ、子供連れての再婚
難しいですね
色々今日は考えてしまいました

先の事は考えてくれてるみたいですが
私よりもいい人いてるんじゃないかなとか
浮気されてダメージ受けるよりも
今離れた方がいいかなとか
最近考えてしまいます
マイナス思考は良くないですが
マイナスに考えてしまいます

同じよな経験してる方いますか?

コメント

むむむ

あたしも未婚シングルで前の方はそゆ感じでした。

子どもも3歳超えてるとママの気持ち感じてると思います。
ママを取られるって不安なんぢゃないでしょうか…

うちの息子はそれプラス相手が自分を好きぢゃないのを感じ取っていました。
初婚の男性にはなかなか理解できないことなんだろうと諦め、息子のことを考えあたしは離れました。

今は別の方とうまくいってます
その方はバツイチ子持ち。
旦那側に子どもがいるとゆ珍しいパターンです
色々問題はあると思いますけど
お子さんの気持ちも汲んであげないとなので辛いですよね
お相手の方と話し合うしかないと思いますよ

  • 仁まま

    仁まま

    ありがとうございます(^.^)

    機嫌良いときは
    懐いていくんですが
    機嫌が悪い時の対処法?
    がやっぱりわからないん
    ですよね(..)

    • 1月19日
  • むむむ

    むむむ

    息子もそうでした😂
    機嫌悪いときは無理に一緒に遊ばず短時間にしてましたね
    ストレスになっちゃいますからね
    普段大丈夫とはいえ…
    息子はあたしには本音をあまり言わないです
    他の人には言ってるみたいですけど😥
    難しいですよね

    • 1月19日
  • 仁まま

    仁まま

    難しいですよね(..)
    こう言う事で
    浮気されるより
    ごめんやけど付き合え
    無いわって言われる方が
    よっぽどいいですよね、、、

    • 1月19日
  • むむむ

    むむむ

    ほんとそう思います
    どっちも傷つきますけどね😂
    だんだんと子どもとの壁を感じてあたしから離れたので前の方は。
    何か言えない本音あるかもしれませんよ
    怖いけど、覚悟して聞くしかないと思います

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

子供が1時間泣いてるだけで帰ってしまうとなると もし一緒に住むようになり毎日一緒にいたらどうするんでしょうか😣子供が笑顔になることを一生懸命考えてくれたり実際に行動してくれる人じゃないと少し不安です😣

  • 仁まま

    仁まま

    ありがとうございます😊

    そうですよね(..)
    これから先今以上に
    増えてきますよね

    • 1月19日
みー

相手のことを考えるのも大事ですが子供のことを1番に考えてどうかなんじゃないかなと思いました💦
中々泣き止まなかったら自分から帰った方がよかったのでは?

  • 仁まま

    仁まま

    そうですよね(..)

    • 1月19日
よっしー

泣き出して1時間で
帰るって…
先の事考えてる人の
行動には思えません…😅
一緒に住むようになったら?
結婚したら?って
考えたら現状じゃ
相当難しいですよね…
子連れ再婚した友達が
いますが、(友達側に
女の子が1人)
旦那さんは連れ子みたいな
子(とても良い子)
じゃなかったら
再婚してないって後々
言ってたらしいので、
相手が未婚独身での
連れ子再婚は相当難しいし、
見極めが大切かなと
思います。