後期つわりの症状が出て、食事後に吐いてしまった。
後期つわりがはじまったかもしれない😭
若干のムカムカはあったものの、吐くまではいかず、
でも今日晩御飯食べて3時間後ムカムカやばすぎて履いてしまった😭😭
- こちみ🔰(21)(6歳)
コメント
まま
お辛いですね😭😭
わたしも恐らく後期悪阻と戦っています、、、!
寝る時になると必ず胸焼け吐き気、唾が止まらず吐いてしまうので夕食の時間をめちゃくちゃ早めたり逆流しずらくするために枕高めにして寝たりしています( ; _ ; )
後期つわりがはじまったかもしれない😭
若干のムカムカはあったものの、吐くまではいかず、
でも今日晩御飯食べて3時間後ムカムカやばすぎて履いてしまった😭😭
まま
お辛いですね😭😭
わたしも恐らく後期悪阻と戦っています、、、!
寝る時になると必ず胸焼け吐き気、唾が止まらず吐いてしまうので夕食の時間をめちゃくちゃ早めたり逆流しずらくするために枕高めにして寝たりしています( ; _ ; )
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
こちみ🔰(21)
全く同じ状況です😭😭
初めのつわりで入院したぐらいだったのでまたこれかーって思ったら気が遠くなります😅😅
まま
産んだら終わる!と思っていても気が遠くなりますよね( ; _ ; )💦
食べ物を選ぶ時も胃腸に優しいものを選ぶように心掛けていますがわたしはカレーを食べた日は最悪でした(笑)辛いのが上がってきて死ぬほど辛かったです(笑)
お互い頑張りましょう😭!!
こちみ🔰(21)
前のつわりよりまし!って思っていてもやっぱりしんどいのはしんどいですね😅
今切迫で入院中なのでご飯は病院のご飯なので全然食べちゃうんですがそのあとがいつも後悔します😂
頑張りましょう!🤩