※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

上尾市の北上尾に住んでいます。同じ月齢の子供と出かける場所を知りたいです。運転が怖いので徒歩がいいです。

上尾市の北上尾付近に住んでいます。
まだ支援センターなど行ったことがなく、
いつも近所を散歩するか家にいるのですが
同じくらいの月齢の方、どんな所に出掛けてますか?
ハイハイできないので、他の子のハイハイを見せたいです。

できれば運転が怖いので
徒歩がいいのですが…💦

コメント

だんご

上尾西保育所に隣接されてるももっこルームっていう支援センターいいとおもいます😊

• もふ

もふ

そこが気にはなってたのですが、いつ行っても遊べるのでしょうか??

• 1月19日
  • だんご

だんご

火曜日と日曜日以外は9:00-12:00.13:00-16:30で空いてます!イベントがなければですが!
    火曜日はどこかの団体が使うみたいで、空いてる日もあるみたいですが、電話が確実だと思います!

• 1月19日
  • もふ

もふ

ありがとうございます!
    近いので思い切って行ってみます✨

• 1月20日
0046

ももっこよく行ってました!
はいはいの子も多いですが、ごろ寝の子が来ると周りのお母さん達や先生も面倒みてくれたりしますよ🥰
あとはさつき保育園は13時までは遊べます!
そこもごろ寝の子たくさん来てますよ!
北上尾からなら歩いて20分くらいかな?

• もふ

もふ

さつき保育園も遊べるんですね!!ぜひ行ってみたいです!が、ウイルスが今は怖くて…💦早くおさまるといいのですが😂

• 1月30日