※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
妊活

妊娠の可能性がありますか?生理のような出血はリセットですか?

2人目を希望していて、生理予定日からもうすぐ3週間が経ちます。
今日検査薬をしてみたらくっきり陽性の線が出たのですが、そのあと生理のような出血がありました。
ちょっと前から黒っぽいおりものがあり
3日ほど前から悪阻のような気持ち悪さがあります。
このような症状は妊娠したのでしょうか?
生理のような出血があったらリセットですかね?

コメント

さぁくちゃん.a

生理予定日から3週間後の反応なら妊娠ですょ‼️
ただ、友人も初期の段階から出血していて病院に行ったら子宮外妊娠だったようで…
出血が続くようならリセットかもしれませんが、心配なら病院に行った方が良いかもです‼️

ママリ

陽性が出てるなら大丈夫ですよ!
初期だと茶色っぽいおりものが出るのもあるあるみたいで、私もたまに出ますが医師に相談したら鮮血や大量、腹痛がなきゃ大丈夫と言われました。

ももか

生理予定日から3週となると、ちょうど妊娠7週辺りですね。早くて心拍も確認できる頃です。

正常に妊娠しているかを調べるために、6週目くらいまでには婦人科に行く必要があります。

なるべく早めに受診されることをオススメしますよ(*^^*)

梅ちゃん

出血が鮮血であれば早めに受診したほうがいいかと思いますよ(^^)