コメント
mutsuki
こんにちは(*^^*)
2人ともうちと大体同じ月齢ですね‼︎
運動会春にあるんですね〜、うちは秋です(^-^)
騎馬戦ハードそうですね‼︎
取られなければ良いんでしょうか⁇でしたらひたすら逃げつつ取れそうな子のを取ってみるのはどうでしょう⁇笑
怪我の無いよう頑張って下さい(`_´)ゞ
mutsuki
こんにちは(*^^*)
2人ともうちと大体同じ月齢ですね‼︎
運動会春にあるんですね〜、うちは秋です(^-^)
騎馬戦ハードそうですね‼︎
取られなければ良いんでしょうか⁇でしたらひたすら逃げつつ取れそうな子のを取ってみるのはどうでしょう⁇笑
怪我の無いよう頑張って下さい(`_´)ゞ
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
momoo58opg
本当ですね(๐›ω‹๐)2人とも同じ月齢ですね( ´͈ ᗨ `͈ )嬉しいです‼︎
それいいですね^_^‼︎
なんだかワクワクしてきました( ´͈ ᗨ `͈ )頑張ってきます‼︎