※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

先生に相談:赤ちゃんが出てきそう。子宮口3→3.5cm。お腹張り40~70。腰痛があるけど出産時腰痛の経験者いますか?

先生に「もう赤ちゃんは頭下がってきてるし、いつ産まれてもおかしくないね~」子宮口も昨日の3センチから今日3、5センチくらいにまで☺️お腹の張りも40~70をずっとさまよっていて😟おしるしも茶色から赤色に!!でも全然痛くなくて…しいていうならば、腰の方が痛くて😫お腹ではなくて腰が痛くて出産したって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私お腹は全く痛くなくて助産師さんにびっくりされました!腰だけ痛い人もいるみたいですよー!

  • y(21)

    y(21)

    腰の痛みはもう常に出産まででした??

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産まで腰は痛かったです!

    • 1月19日
  • y(21)

    y(21)

    腰は激痛でした?😫

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1分間隔になってきたときは激痛でした泣
    あと少しがんばってくださいね😭

    • 1月19日
  • y(21)

    y(21)

    1分間隔…もう地獄ですね🥺
    頑張ります!

    • 1月19日
マハロ

まだ本陣痛になってないだけと思いますよ^_^
お腹が痛くなるタイプと腰から来るタイプと色々あるみたいですよ^_^

  • y(21)

    y(21)

    感覚が規則的でも間間あいてしまうことが多くて、はやくー!!!って一日が長く感じます😫

    • 1月19日
あーママ

私も腰に痛みがきました!
出産間際は腰というよりおしりに痛みがきて、💩したくなるような間隔になったのを覚えてます!
お腹痛いと感じたのは陣痛が来た時だけでした!

  • y(21)

    y(21)

    便わかります!!汚いですがおならとかめちゃでます…(笑)

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は産まれるまで腰が痛かったです!
お腹の陣痛と腰陣痛があるみたいで
私は腰陣痛でした!!

  • y(21)

    y(21)

    病院に行ったタイミングは、陣痛来てからでしたか??

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分きってから行きました🙂
    私の場合は、微弱陣痛だったので
    帰されると思いながら行ったら
    子宮口4センチ開いててそのまま即入院なりました🙂

    • 1月19日
  • y(21)

    y(21)

    その後すぐ産まれましたか??

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前10時前に入院
    午後17時前には出産でした(๑ ́ᄇ`๑)

    • 1月19日