※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみこママ
お出かけ

明日、3ヶ月の一番下の子だけ連れて結婚式に出席する予定です。赤ちゃん…

明日、3ヶ月の一番下の子だけ連れて結婚式に出席する予定です。

赤ちゃん連れて結婚式出席されたことのある方、どんな服を着せて出席されたか良かったら教えてください!

画像とかもあると嬉しいです♪

念のため、、結婚式の出席依頼をされた際に赤ちゃん連れになる、とは伝えています。
その子の妹さんや他の友達も子連れ(赤ちゃん含む)で出席される人もいるので、赤ちゃん連れてぜひ出席してね、と話してくれています。
式場にもベビーカーや授乳室の有無など確認済みです☆

コメント

mama

3ヶ月半の時に結婚式いったけど、結婚式とかに着れるロンパース着せていきました*\(^o^)/*

• すみこママ

すみこママ

回答ありがとうございます!

結婚式に着られるロンパース、ですね。
    そういえばお祝いで頂いたロンパースがあったので見てみようと思います(^^)

• 5月13日
ぽろろ

うちは2ヶ月頃に友人の結婚式にいきました😌
すぐにサイズアウトすると思ったので、その時は水兵さんみたいなロンパースです😂笑
自分の結婚式も6ヶ月になる直前にしたのですが、その時はタキシード?風のやつにしました😌
写真わかりずらいですが😂

• すみこママ

すみこママ

かわいいですね!(ノ≧▽≦)ノ
    画像もありがとうございます♪

そうなんです、3ヶ月で買ったところですぐ着られなくなるだろうな、と思ったら買えなくて💦💦

私もかわいい感じのロンパース探してみます!
    赤ちゃんのタキシード風のかわいいですよね(^^)
    靴下も合わせてあって素敵です!

• 5月13日
  • ぽろろ

ぽろろ

靴下は無印に売ってました♪
    ロンパース時代かわいいですよね💕
    結婚式楽しんでください⭐︎

• 5月14日