※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

子供の靴に足カバーをつけるのが難しいです。他の靴の選択肢はありますか?

子供の雪遊び用の靴に足カバーつけたら
めっちゃキツくて履かせるのも一苦労、
子供が一人で履くのも厳しいだろう…😭😭
靴はサイドがマジックテープのやつです。
写真のは片側ですが両側にマジックテープです💦
幼稚園が冬休み明けたら毎日スノーウェアに
ブーツに足カバーで登園らしいのですが…
足カバーって靴に付けっぱなしですよね?

みなさんどんな靴履かせてますか?
長靴みたいにスポッと履けるような物の方が
子供一人でも履きやすいですよね?
それともわたしが履かせるの下手なのか?←

コメント

もちもち

スノーブーツ履かせてます(๑ ́ᄇ`๑)
アルペンで1500円くらいでしたよ〜

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    回答ありがとうございます✨
    サイドがファスナーだったり
    色々あると思うんですがどんな物ですか?
    足カバー付けてるとすっっごい
    履かせにくくて(;▽;)笑

    • 1月19日
  • もちもち

    もちもち

    長靴みたいな感じの物です!
    入口に絞れるようなヒモが付いているくらいで、サイドには特に何もありません(*´ω`*)

    • 1月19日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    よく見かけるタイプですね☺️👌
    やっぱり何もない方が子供も
    履きやすいですよね‹‹\( ´꒳`)/››
    探してみます🥺💓
    ありがとうございました♩♩

    • 1月19日