※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居中。もうなんかいろいろと疲れちゃって、夕飯作って主人に食…

家庭内別居中。もうなんかいろいろと疲れちゃって、夕飯作って主人に食べさせるのは任せました。しかし、イヤイヤ期の息子なかなか食べなく、もういいのね、食べないのね?と言ってて、後で見たらご飯を全く食べてない。さすがにと思い後から私が食べさせました。そのため、いつもよりお風呂も遅くなり私が入れようとしなかったため(無気力になり)主人がお風呂に入れたり洗い物をしました。いろいろ一人でやったためため息とかついていて、私は平日保育園お迎えに行ってご飯も立ったり遊んだりしてなかなか食べない息子に食べさせ、洗い物も済ませお風呂だって入れてるよ。平日こんなに大変なんだね、ありがとうとは思わないよね。一人で俺は頑張ったとしか思ってないんだろうな😔

コメント

ちょこ

男の人ってそんなもんですよね😅お礼言われるためにやってるの?って1回聞かれたことあって、母ってやって当然なくらい構えておかないとこの先やってられんな!とおもっている最近です笑

まだお互い22歳なので結婚してから約2年、かなりの喧嘩を繰り返して、そこら辺はお互い尊重するようになってきました😂

• なのはな

なのはな

お若いですね。お互い尊重出来てて羨ましいです😔

• 1月19日

私は2人育児ですが旦那はたまにお風呂入れてくれるくらいでほとんど一人ですべてやっていました。
旦那に育児大変と言うともっと俺しか働いてると言うわれました。
もうこの人はこんな人なんだとおもってます。
もう私ところは別居していて旦那いないほうが楽だしイライラしなくて済むし今しか幸せです。

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。
    そんなこと言われてしまうと希望が持てないですよね😔別居だと済むところも別々ですか?今別居してどのくらいですか?生活費などは?
    今後離婚は考えていますか?

• 1月20日

退会ユーザー

今、旦那は別に家を借り住んでいます。年明けからもう帰ってこなくなりました。
    一月は生活費もらいましたが来月からは生活費全額はもうもらえません。
    離婚はします。子供にもあわせません。
    離婚前に知り合いに旦那を調べてもらうと不倫していました。
    元々よく仕事の付き合いと言って夜飲みに行っていたんです。信じていたので疑いませんでしたがまわりが怪しいと調べてくれ発覚しました。
    もうすぐ旦那つかまえて義母とみんなでといつめるつもりです。

• 1月21日