※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

彼氏がチャットアプリで他人を装っているのを発見。不安になっています。

妊娠はしてますがまだ籍は入れていない彼氏がいます
現在仕事の都合で彼氏は県外へ行っていて、私は実家で遠距離してます。

本日、遊び半分で彼氏がチャットしてたら他人装って絡んでみよかな~とチャットアプリを取り、彼の名前、年齢、住んでるところを検索かけてみると見事ヒット!!!

1週間前に「誰か話そう」という投稿と、
「今日は会社の飲み会や」という投稿2つだけありました。
※1週間前はちょうど遠距離スタートした頃。

ただの暇つぶしで出会いを求めてる感じではなさそうだし
こんな彼氏大好き人間の私でもたまに暇すぎて1人だとずっとモヤモヤ変なこと考えちちゃうので人と話したくなってチャットしちゃうことあるから、彼もそんな感じなのかなーと思うけど、やっぱり不安…

コメント

たろうちゃん

ひまで知らない人にチャットしようとする気持ち分からないです😅
一度彼ときちんと話してみたら安心するのでは?
ていうか、相手が自分のことすごく好きでいてくれるのがわかれば、不安になんてならないと思います。。

Rie

私も暇で誰かと話そうなんて
してる彼氏嫌です😅

というかどんなに暇でも
私ならしないです💦

4人のママ

雲行きが怪しくないですか?(笑)
そんな人と結婚して幸せになれるのでしょうか?