※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

宮城県仙台市で3500万円くらいでお家を建てた方いますか?宮城野区若林区でお願いします!お話聞きたいです!

宮城県仙台市で3500万円くらいでお家を建てた方いますか?
宮城野区若林区でお願いします!お話聞きたいです!

コメント

ぴ

土地込みで3500万前後で家建てましたよ〜!!

• ゆ

差し支えなければどこにお住まいなのかとホームメーカーどこにしたとか教えてもらえたら嬉しいです😌なかなか土地が見つからなくて困ってて。。。

• 1月19日
  • ぴ

若林区に住んでてハウスメーカーはスモリの家です😊
    最近、仙台の土地高いですよね💦

• 1月19日
  • ゆ

高いですよね〜!
    土地代はやはり1500万超えてましたか??なかなか見つからなくて😂
    スモリの家見学行きました!住んでてどうですか?

• 1月19日
  • ぴ

土地は、若林区の方でも田舎な方に買ったので坪10万、80坪買って800万で契約しました!車があれば不便さは全く感じない場所です❣️

スモリの家は、ほんとに暖かいし冬でも毛布1枚で寝れます!ただ壁が漆喰なのですごく乾燥するので加湿器は必須ですね💦でも住んでてほんとに心地いいです☺️

• 1月19日
  • ゆ

800万で買えたのですね!私も車あるので駅近とかは気にしてないのでいい土地と縁があれば良いのですが( ; ; )なんか乾燥するっていうのは結構小耳に挟んでたのですが住んでる方が住みやすいというのであればそうなんですね❤️ありがとうございます!

• 1月19日