※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下腹部と腰の痛みが不規則にあり、お腹の張りも感じる妊婦です。前駆陣痛か不安で、毎日続くのか知りたいです。

これは前駆陣痛なのでしょうか🥺?

夕方から下腹部痛と腰の痛みがあります💦少し、いててて😖ってなったと思えば、あ!おさまってる😲そしてまた、あ!始まったって感じです💦時間は不規則です💦

今回は妊娠中の腰の痛みがほとんどなかったので、前駆陣痛の始まりなのかな?と思ってるんですが、上の子と違いすぎてよく分からず😭

お腹の張りもありますが、いつもと変わらず時間もバラバラです。

前駆陣痛だとしたら、これが毎日続いてくのでしょうか?😖よければ皆さんの時の事とか教えてほしいです💦

コメント

j

前駆陣痛産む3日前からずっとありました😰なので寝不足のまま出産したので、産んだ後すぐの写真撮影の時の顔が白目向いてました

• ママリ

ママリ

3日続いて寝不足のままとかキツすぎますね😭私は結局3時間程で終わりました💦まだ35wなので、もう少しお腹にいてくれる事を願いつつ、れれさんの体験談をしっかり頭にいれときます!ありがとうございました😌❤

• 1月19日
  • j

j

私のようにならないようお祈りします‼️
    出産頑張ってください‼️

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございます😭❤頑張ります😭❤❤❤

• 1月19日