※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド内服された方に質問です。朝食後・昼食後・夕食後 いつ飲んだのが一番効果ありましたか教えてください(^^)

クロミッド内服された方に質問です。
朝食後・昼食後・夕食後 いつ飲んだのが
一番効果ありましたか教えてください(^^)

コメント

りこママ

毎月しっかり育っていて、朝の9時に服用しています。
朝昼夜のいつか?よりも、毎日同じ時間、が大事です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳✨毎日同じ時間にとは考えたことなかったです😧明日から内服開始なので意識してみます✨ありがとうございました😊

• 1月19日
  • りこママ

りこママ

その説明なかったですか!?💦💦
    結構重要なことなんですが💦
    たまに説明がない病院もあるようですが、クロミッドは同じ時間に服用が鉄則かと思います💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったです💦忘れない時間に決めて飲んでくださいと言われました😳

• 1月19日
  • りこママ

りこママ

あ、それが、同じ時間に。という意味だと思いますよ!

• 1月19日
  • りこママ

りこママ

ちなみに私、ある周期ですっかり忘れてたことが5日間中2日もあり、1日は1時間半遅れで飲み、もう1日は2時間遅れで服用したら、その周期はいつもより育ちが悪かったです😰

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

横から失礼します!
    わたしも今飲んでますが、時間のこと聞いてなかったので(1人目の時も)驚きました‼️

• 1月19日
  • りこママ

りこママ

友達が通ってる不妊治療の病院でも言われたことなかったそうで、友達もざっくりで服用していたそうです。
    育ちがイマイチで、私が、同じ時間に飲んでる?と聞いたらビックリしていて、同じ時間にしてみたら毎月育つようになったようです。

私は、一人目のときの婦人科でも言われ、一人目妊活中ですが前の婦人科でも言われ、転院した今の病院でも言われました😃

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同じ時間に飲むと言うことがとても大事ってことなんですね☺️明日からそうしてみます✨

• 1月19日