※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
家族・旦那

離婚された方、離婚予定の方に質問です。離婚が決まってから義実家にあ…

離婚された方、離婚予定の方に質問です。
離婚が決まってから義実家にあいさつに行くべきですか??これから協議離婚の予定です。性格の不一致、旦那の育児放棄が、理由で別居して1年以上たちました。皆様のご意見おきかせください。出来れば、義実家にはもう行きたくない。。。だって旦那は今実家で過ごしていてそれを平気で許している義実家にイライラしてます(´;ㅿ;`)

コメント

ママリ

何のあいさつですかー🤔??

deleted user

はじめまして。

わたしの離婚理由に義家族との不一致もありましたので、挨拶もなにもしなくていいと思い なにもしてません。

あーちゃん

挨拶なんてしてません!
義家族の顔も見たくなかったので!!

ママリ

絶対行きませんね。会いたくないです。