※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
その他の疑問

藤巻亮太さんのファンの方っていらっしゃいますか?粉雪は好き とか、3…

藤巻亮太さんのファンの方っていらっしゃいますか??

粉雪は好き とか、3月9日は好き と言う方にはよく会いますが、藤巻亮太さんが好き、 レミオロメンが好きと言う方に会ったことがありません…。

ライブやコンサートは人気ですが、普段生活をしていて熱心なファンに1度も会ったことがないので疑問に感じました😭

コメント

ママ

私はデビューちょっと前から大ファンですよ!!
3/9あたりからあまり聞かなくなっちゃいましたが古い曲と藤巻くんは大好きです💓

  • はじまら

    はじまら

    デビュー前から!すごいです✨素敵です✨
    ether後は聞かなくなった人多いですよね💦

    コメントありがとうございました😊

    • 1月19日
  • ママ

    ママ

    まさにそれですw
    etherは好きだけど次は知らないです😂

    • 1月19日
  • はじまら

    はじまら

    そうなんですね😆
    でもそういう方のほうが本当のレミオファンっていうイメージがあります!!

    • 1月19日
ままり

私ではないですが、前の職場の主任がレミオロメン大好きでしたよ〜!✨

  • はじまら

    はじまら

    大好きな人が近くにいてうらやましいです😍✨

    コメントありがとうございました😊

    • 1月19日