※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

静岡県在住の方へ質問です。杏林堂主催のベビーフェスタに参加したことがある方いますか?0歳児向けのサンプル品が多いですか?オムツや粉ミルクのサンプルが中心ですか?わかる方、教えてください。

静岡県にお住いの方に質問です。
杏林堂主催のベビーフェスタに行ったことがある方はいらっしゃいますか??
たくさんサンプル品が貰えると聞きましたが、対処は0歳児なのでしょうか??
オムツや粉ミルクのサンプルばかりですかね??
わかる方教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりの倍率ですが
めちゃくちゃお得です!
パンとかバナナとかお菓子
とかも貰えましたよ!
こんな感じです😊
オムツはビックサイズまで
ありますし0歳じゃなくても
大丈夫ですよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    え、これ全部いただけたんですか?凄すぎます!
    2歳ですが、申し込もうと思います♡♡
    ありがとうございます!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部です!味噌とか豆乳とか
    パックご飯とかママが嬉しい
    ものもたくさん貰えました!
    帰り袋パンパンです(笑)
    お互い当たりますように😊

    • 1月19日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    これって毎年あるんですか?
    さっきたまたま杏林堂でチラシを見つけました(*'ω'*)♡
    当たることを願います♡♡

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年やってます😊
    去年は4名義使って全滅
    でしたが😢
    もうチラシあるんですね!

    • 1月19日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    4名義全滅ですか🤦‍♀️
    すごいですね…。
    私は西部住みですが、今日チラシをもらってきました!
    ただ、ホームページはまだないみたいですね😅💦

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

上の方が載せられているもの以外も色々貰いました😌歯磨きタブレットや大人の粉ミルク?や飲み物やきのこなどもありました。あとは試食や試飲などもありお腹も一杯になりました。子どもはアイスやウインナーや冷食などを良く食べていました。はじめに貰った袋では入りきらないしかなり重くなるので別にバックを用意して行きました。
静岡市より浜松市の方が愛知からも人が来るようで凄いと知り合いのメーカーの人が言っていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳児向けと言う感じでは無かったです😉

    • 1月19日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    浜松はすごい人なんですね…😭2歳のイヤイヤ期娘を連れて行けるかなー。不安になってきましたʅ(◞‿◟)ʃ
    とりあえず応募だけしてみます♡

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浜松で開催する時の方が規模も大きいし、愛知から応募する人もいて倍率も高いそうです😅なので今年は去年より倍率が高いと思います。家も今年当たったら2歳の子どもを連れていきます。多分お菓子などもあるので大丈夫かなぁと思っています。
    おむつ替えスペースではおむつもお尻拭きも色々なメーカーの物を選べました。

    • 1月19日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    オムツ替えスペースにオムツやおしりふきも準備してくれているんですね!
    ぜひ応募してみます♡

    • 1月20日
ことこ

行ったことあります。混雑がすごかったです。ベビーカーで行くじゃないと危ないかなと思いました。みんな袋持ってきでした🙂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    すごく混雑するんですね。
    ベビーカーは逆に邪魔になると思っていましたがベビーカーの方が回りやすいのですね!貴重な情報ありがとうございます♡

    • 1月20日
みにまむ怪獣🦖

ホームページに載ってましたが、今年開催中止らしいです😭😭

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    すみません、違うベビーフェスタのページ見てました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    コメントありがとうございます!
    杏林堂以外にもベビーフェスタがあるんですね🥰、
    今回は中止とのことですが、色々と調べてみます!

    • 1月20日