※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

2人目妊娠希望です。おりものが1番多い日が排卵日なんでしょうか?

2人目妊娠希望です。
おりものが1番多い日が排卵日なんでしょうか?

コメント

ひまわり

残念ながらそうとは限りません💦おりものは目安と思っておいた方がいいと思います😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですねー!
    木曜にタイミングとれて、次の日から今日にかけてだんだんおりもの多くなってきたんです。

やっぱり基礎体温とか測ったりした方がいいんですかね!

• 1月19日
  • ひまわり

ひまわり

自己妊活でしたらやはり基礎体温と排卵検査薬があったらだいぶお役に立つと思います😊

• 1月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    使ってみます!

• 1月19日
mimi

排卵検査薬を使用してみてはいかがですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それが一番確かでしょうか?やってみようかな〜。。

• 1月19日
  • mimi

mimi

私は、一人目の時は基礎体温+アプリで排卵日を予測しタイミングを取っていて運良く妊娠できました。二人目は、基礎体温+アプリ+排卵検査薬で2週期目で妊娠できましたよ😆✨ちなみにドクターズチョイスっていう排卵検査薬です!

• 1月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!アプリも結構様々なので迷います。笑

検査薬は反応が出たらチャンスって感じでわかりやすいんでしょうか?

• 1月19日
  • mimi

mimi

二人目妊娠時、アプリはほとんど排卵日が当たらなかったです😂1週間くらいずれてました💦
    排卵検査薬は、はっきりと反応出るのでオススメです。日本製の物は反応が出てからだと遅いこともあるようですが、ドクターズチョイスはタイミングが合いやすいらしいです😆

• 1月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

えー1週間!!!!!
    ドクターチョイスですね!
    みてみます!ありがとうございます!!

• 1月19日
  • mimi

mimi

ドクターズチョイスです!本数多めでなのでそれなりの金額になりますが、一本当たりの料金は日本のものより断然安いです🙌ぜひ💕

• 1月19日
初めてのママリ

ズ!でしたか!笑
ありがとうございます