※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お仕事

高松市の内職会社「株式会社ビーグル」について情報をお持ちの方いますか?子育て中で内職を考えており、仕事内容や収入について知りたいです。

失礼します。
どなたか、香川県高松市にある内職の会社、株式会社ビーグルについてご存知の方いらっしゃいますか?

ただいま子育て中で、内職を考えていまして、調べていたらビーグルという会社を見つけました。

どんな仕事があるのか、まただいたい子育てをしながら月どのくらい稼げるのか教えていただきたく思います。

宜しくお願い致します。

コメント

こんにちは!
一年半前くらいまでビーグルで半年程度内職してました。ただ妊娠してからやめてしまったので子育て中にしてたわけではないです💦
旦那の転勤で香川についてきて次の職探しまでのつなぎでしていたので比較的時間のある中でしてましたが、それでも月3000円程度でした...。
巾着袋に紐を通したり、雑貨の消しゴムを透明のケースに入れたり、シールを貼ったりが多かったです。一つ0.5円とかのレベルからスタートです。それを1週間くらいで提出です。
最初に電話をかけて面接みたいなのがあり、その日からお仕事をいただけます。そのお仕事を持ち帰り、期日までに仕上げて、またビーグルにもっていくという流れです。

退会ユーザー

働いてたのが少し前になるので参考程度でお願いします🙏🏻

• 1月20日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

こんにちは。教えていただきありがとうございます!月3000円ほどだったのですね^^内職はそんなに稼げるとは思ってなかったのですか、だいたいの目安が知れてよかったです。
    お仕事内容は自分で選べますか?なんせ不器用なもので、シール貼りなどの仕事ならまだできるかなと思うのですが。。🙇‍♀️🔅
    色々と教えていただきありがとうございます!😊

• 1月22日

退会ユーザー

こんにちは😃
    私のときは仕事選べなかったです...仕事の期日より前に、次の仕事こんな感じですって電話かかってきて、できますか?みたいに言われます...ヘタレな私はできませんとはいえず😂
    お仕事任される前に、会社の人と一緒に数個つくるのでそこでやり方覚えるって感じでした!

• 1月22日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そおなのですね!私もこれしてくださいってゆわれたら、断れなさそう。😂😂です。
    色々と教えていただきありがとうございます😊
    少しでも稼げるところ探したいと思います!

• 1月24日