※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

店舗で型落ちベビーカーは購入可能かどうか教えてください。新作のベビーカーではなく、旧作の黄色いベビーカーを探していますが、ネットでは売り切れでした。店舗には新作しか置いていない場合、旧作を購入するのは難しいでしょうか?ピジョンのビングルのソレイユイエローの在庫があるお店を知っている方がいれば教えてください。

型落ちベビーカーは店舗でも購入できますか?💦

ピジョンのビングルを購入予定です💡
新作ではなく、旧作?の黄色いベビーカーが気に入ってどうしてもそれが欲しいのですが、限定カラーだったようで、ネットでは売り切れでした😔

店舗には新作の商品しか置いてないのですが、旧作でネットでも売り切れている場合、店舗で買うのは難しいでしょうか…?😓💦

また、ビングルのソレイユイエローの在庫あったよ!ってお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

みと

うちも一個前に出てるやつが欲しくてベビザらス行きましたが、新しい型のやつしか置いてない💦と言われました😭

新作が出たばかりのやつとかだったら店舗に残ってたりしないですかね?🤔