※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

今日息子に朝牛乳を倒されこたつ布団が濡れてその後にパンを食べなくて…

今日息子に朝牛乳を倒されこたつ布団が濡れてその後にパンを食べなくて下げると泣くし出しても食べないしで、こんな些細なくだらないことのはずなのに思いっきり怒鳴り散らしてしまいました。息子はギャン泣きです。

それを旦那が聞いていてそこまで言わなくてもいいだろすごい嫌な顔で言われました。
もちろん旦那の意見が正しいです。私もというか私が誰よりも一番後悔しています。

ただいつも旦那は私が息子にイライラしてるとき大丈夫?と声をかけてくれてたのですが昨日2人目産まれるにあたって生活費出して欲しいとお金の問題で喧嘩になりました。その翌日にまさかの初めての説教まがいなことを言われたので正論を言われても喧嘩の延長でそう言われた気しかしないです。

そしてお昼も喧嘩になりそのまま仕事いったのですが、行く前に息子に「なんかあったら言うんだよ」と言って出て行きました。

喧嘩中から泣いてはいましたがこれにはほんとに悲しくて切なくてムカついて涙が出ました。
私が息子をいじめてるようなそんな発言がほんとにきつくて。常日頃毎日毎日毎日毎日見てるから息子のことは全部私がしてるから些細なことでもちりつもでほんとにイライラして怒鳴りたくなんかないのに怒鳴ってしまう。
こんなの仕事しかしてない旦那なんかに分かるわけないのになんでこいつにそこまで言われなければいけないんだろうと

女ってほんとに損だなぁ
とりあえず生活費はもらわないとやってけないな
あー別れたいほんとに別れたい

何より息子ごめんね本当にごめんね
激しい遊びが好きでケタケタ爆笑する息子に妊娠わかってから全然爆笑させてあげれてないねつまんないよね寂しいよね、本当にごめんね

コメント