※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macomi
雑談・つぶやき

お腹の赤ちゃんにのろけてしまう😚パパお仕事頑張ってるねえ!今日は○○に…

お腹の赤ちゃんにのろけてしまう😚

パパお仕事頑張ってるねえ!今日は○○に出張だって。すごいねえ!かっこいいねえ!
パパはお仕事できてかっこよくて優しくて頭よくてかわいくて面白くてすごいんだよ〜!!!
これは結婚記念日にくれたお花だよー。すっごく綺麗だねえ!

話しかけがてらついついのろけてしまう!
こんなの友達には言えないけど、子どもなら自分のお父さんだからいいかなって。笑

子どもにはいっぱいいっぱいパパ大好きになってほしいなあ🍀どうしても夫は子どもと触れ合える時間が少ないから、その分余計にそう思う。母子でパパファンクラブになって応援するぞー!
そしてママもちょっとは好きになってもらえるように色々頑張らねば…💪🏻

コメント