※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

知人への出産祝い兼お礼に、男の子向けのベビー用品とお菓子のセットがおすすめです。姉妹もいるので喜ばれるでしょう。

知人へのお礼兼出産祝いについて🎁

上の子の出産時にハイローチェアを貸してもらい、下の子が産まれた今までずっと借りています😃今度貸してくれた知人が出産するとのことでハイローチェアをお返しするのですが、何かお礼とお祝いを兼ねて贈りたいと思っています✨

・今度産まれる子は3人目で男の子予定
・上二人は女の子(今どちらも保育園)
・知人は5つほど年上

どんなものがいいでしょうか?お姉ちゃんたちもいるのでちょっとしたベビー用品とお菓子のセットがいいかなぁなんて考えています💡

おすすめありましたら教えてください☺️✨

コメント

mi

貸してもらったお礼に上の子やお母さんが食べられるお菓子、出産祝いでベビー用品いいと思います♡
お菓子なら焼き菓子系ですかね*
日持ちもするし小分けタイプなら子供たちも食べやすいかと(*'ω'*)!
ベビー用品はサッと羽織れる薄手のポンチョとかパーカー、後はスリーパーとかを私はよくプレゼントしてます🎁