※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

仙台市、名取市で100センチの冬用アウターを探しています。セールでまだ豊富にあるお店はありますか?来年用に買おうと思っていますが、もう遅いでしょうか?

仙台市、名取市で女の子の冬用アウター100センチ探してます。
セールでまだ豊富にあったお店どこかありますか?
来年用に買っておこうと思ったんですが、もう遅いですかね😥

コメント

ごぉ

名取イオン(エアリ)はセールもしていましたし、子供服もお店たくさんありますよ😃

• ri

ri

昨日エアリ行って子供服見てきたんですが、アウターで探してたのでサイズ、色などなかなか残ってなくて💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

名取のサンキ入り口付近でベビー&キッズアウターのセールしていました。
あと、ザ・モール長町のbpキッズマーケットは閉店セール中でかなり安くなっていました。アウターもたくさんありましたよ!

• ri

ri

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    今日bpキッズマーケット閉店セールちょうど見てきました!
    探してたアウターはモール内の他店で見つける事ができました!
    ありがとうございました✨

• 1月20日
 はじめてのママリ

サンキはどうでしょう?
意外と掘り出し物ありますよ😊

長町モール内にも何店舗か子供服店あるので覗いて見てはいかがでしょうか?

ゆき

今日行ってきたんですが、西松屋でセールしてましたよ~🤗