※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーの過ごし方について教えてください。

こんにちは。
いつもお世話になってます。

明日で息子が6か月になります。
今月は子どもの日も大切な行事です。
私は明日も大切かなと思い少しばかりの贅沢ですが県内のキッズスペースがあるホテルに旦那と3人で泊まりに行く予定です。
これだけでも充分だと思いますが、何か他にできないか考え中です。

そこで、皆さんのお子さんのハーフバースデーの過ごし方、やってよかった事を聞かせて下さい。
参考にしたいです。

コメント

deleted user

ハーフバースデーは寝相アートをしたり、6ヶ月のお祝いを自宅でやりました。
写真は初節句のときに一緒に撮ってもらいました。
1歳の時に盛大にやる予定なので、ハーフバースデーは地味でした。

  • きりん

    きりん

    寝相アートいいですね〜(^ ^)
    自宅でやろうかと思いましたが、料理が苦手なのとアウトドア派の旦那の為、今回は泊まる事にしました。

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素晴らしいハーフバースデーになりそうですね♡
    寝相アートは、キットを購入して置いて写真撮りました。

    • 5月13日
  • きりん

    きりん

    キットって売ってるんですか⁉︎
    初めて知りました。

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はメルカリというサイトがありまして、中古で購入しました。

    • 5月13日