※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
妊活

妊娠を希望している女性が、眠気や睡眠トラブルに悩んでいます。体調の変化や妊娠の可能性について心配しているようです。

無事に受精してれば着床時期に当たるんですが…
朝も昼も夕方も夜も眠いんですが、いざ寝ようとしたら1時間ほどですが寝れません…
会社で20分の昼寝するんですが、その時は爆睡です笑

妊娠してたらみなさん眠くて眠くてって言いますよね?
生理は来週の18日予定です。
生理前は眠れなくなるときがありますが…

自分では、明日体温下がってませんよーに!って思いながら寝るので、精神的なものもあるのかと思ってますが、妊娠してたらそんなことに負けない眠さなんだろうなと思って…やっぱり赤ちゃん来てくれてないんですかね…

タイミングもとれて、体温も高温期です😔

コメント

HRT.YN.mama

あたしは妊娠に気づいてないときに運転していたら目をあけてられないほど睡魔がきました…普段は全く眠くならないのでおかしいなーって思ってたら妊娠してました!

一概には言えないのでわかりませんが、妊娠してるといいですね(*^^*)

• ルイ

ルイ

ですよね…
    私も運転中すごく眠いんです。
    仕事から帰ってもごはん食べる前に寝てしまいそうなんですけど、夜になってさぁ寝ようとすると寝れません😭

• 5月13日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

もしかしたら…(*´ω`*)ですね♪
    夜はあたしもそんなに眠くならなかったです…元々夜行性だったからだとは思いますが…(>.<)笑
    寝よう寝ようと思うと逆に目がさえてしまってるんぢゃないですか?
    赤ちゃんきてますよーに★

• 5月13日