※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリル
子育て・グッズ

エアリコとコニーの抱っこ紐について情報を探しています。新生児向けで安全性が心配です。コニーは1才未満にはあまりオススメされないようですが、エアリコはどうでしょうか?

度々、抱っこ紐についての質問すみません。
エアリコの抱っこ紐とコニーの抱っこ紐について情報を頂きたいです。
現在一人目の時に買ったアップリカの抱っこ紐を持っていますが、新生児から使えて荷物にならない抱っこ紐を探しています。
以前、ママリでコニーの情報を頂き、ほぼコニーにしようかなと思っているのですが、エアリコという抱っこ紐の存在を知り、迷ってます。
ネットで調べてはいるのですが、気になる点が…もし使っているかたがいましたら、情報頂きたいです。
新生児を抱いた時にすり抜けて落っこちちゃわないかが心配で💦
コニーだと長い期間(1才未満まで)はあまりオススメできないというアドバイスを頂いたのですが、エアリコはどうでしょうか?

コメント

コニー持っています。肩上がらないし、補助紐付けるの面倒だし、正直微妙ですよ😢
私的にはエアリコの方が使いやすそうな気がします…
迷ったけどエアリコにすれば良かったかな〜と。

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね!!( ; ロ)゚ ゚
    肩上がらないのは不便ですね💦
    サイトの口コミはプラスなことばかり記載されているので、リアルなお言葉頂けて参考にさせていただきます😊
    エアリコ、見た感じ簡単に装着できそうだなと思うんですけど✨

• 1月19日