※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

まつ毛美容液をつかわれてるママさん‼︎オススメを教えてください٩(๑⃙⃘˙ᵕ…

まつ毛美容液をつかわれてるママさん‼︎オススメを教えてください٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
リバイタラッシュはすごく良いみたいですが、授乳中はダメということらしいので、他に良いものを探しています‼︎
今は、まつエクなのですが、最近よく染みるしポロポロ落ちるので、マツエクを卒業して、自まつ毛を長くしたいなぁと…(*´・ω・)

コメント

y

DHCかスカルプDがオススメです♡

• ちょこママ

ちょこママ

ちなみにどっちが伸びましたか⁇◡̈♥︎

• 5月13日
  • y

y

両方共伸びるとゆーよりも
    濃くなりました\(^o^)/
    しっかりとしたまつげになりますよ😁👍
    私はスカルプDがオススメです😌

• 5月13日
knmom

DHCの美容液おすすめです✨

• ちょこママ

ちょこママ

お値段もお手頃で良いですね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ちなみに伸びましたか⁇

• 5月13日
  • knmom

knmom

若干伸びたというか濃くなった気もしました!継続して付けるのが大事だと思います😊💕

• 5月13日
mama

美容液ではないですが、私はヴァセリンで伸びました\( ˆˆ )/
色んな美容液使いましたが、結局ヴァセリンが一番伸びたし、なんせ安いのでずーっと使っています♡

• ちょこママ

ちょこママ

無知で恥ずかしいんですが、ヴァセリンとはなんですか⁇(´•̥ ω •̥` )

• 5月13日
  • mama

mama

これです!
    ドラッグストアに安くで売ってありますよー!

• 5月13日
  • ちょこママ

ちょこママ

丁寧にありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*見たことありました‼︎
    まつ毛全体に塗るんですか⁇

• 5月13日
mmm

L'OREALのまつげ美容液良かったです💗

• ちょこママ

ちょこママ

そうなんですね♡伸びましたか⁇◡̈♥︎

• 5月13日
milm

ビューティーラッシュめっちゃ伸びました♡

• ちょこママ

ちょこママ

お、それはすごい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*伸びたと実感したのはどれほどかかりましたか⁇

• 5月13日
  • milm

milm

私は一週間ほどでした☆
    ただまつげは2週間ごとくらいに生え変わるようでサボると元にw
    あと下まつげに塗るときに皮膚につくと、まつげじゃなく産毛が濃くなりだしました笑

• 5月13日
  • ちょこママ

ちょこママ

1週間ってすごい即効性ありますね‼︎
    産毛まで伸びるとはすごい…‼︎笑
    太さよりも長さが欲しいので、ビューティーラッシュ気になりました(⑉• •⑉)‥♡

• 5月13日
  • milm

milm

今さっきビューティラッシュ調べてみたんですが2週間で効果が出てる方が多いみたいです☆
    本当に生やしたくないところに塗るのは危険です笑
    定価は高いんですが、フリマアプリやネットからだと安かったです☆偽物もあるようなので注意してください!私は面倒くさがりなんで毎日じゃなく週3.4回でしたが長くなりました。さらにメイベリンのロングマスカラとボリュームマスカラを使用してました!
    一重なんですが、そうするとまつ毛のお陰でメイク後二重になりますw是非調べてみてください♡

• 5月13日