※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもが夜中からずっと泣いており、熱もなく食事やオムツを変えても泣き止まない状況で、心配と疲れを感じています。

1歳半の子どもがずっと泣いてます。
昨日の夜七時頃から泣き出し、いったん食べ物を与えて風呂に入れたら落ちつきましたが深夜1時から3時まで何やっても泣き続け、朝目覚めたあとも2時間以上泣いてます。
熱も無いしオムツも替えた、飲み物も食べ物もあげてます。
もう心配を超えてうんざりしてます

コメント

お母さんも大変でしたね💦💦

耳が痛いとかお腹が痛いとか体調が崩れる前ですかね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと足にしがみついて離れなくてなにもできません。上の子も泣き声に悲しくなってふさぎ込んでいます…イライラしてしまいます。

• 1月19日

退会ユーザー

大丈夫ですか?しんどいですよね💦
    イライラしないようにと思っても余計にイライラしますもんね😓
    ちょっとまっててって言って好きな食べ物とか食べて少し休憩してくださいね(><)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やさしいお言葉ありがとうございます😭
    起きて2時間泣いたあとやっと泣きやんで、それからは機嫌良くてなんだったんだろうと思っています😵
    中耳炎の可能性も考え、病院に行こうと思います!

• 1月19日
さつき

親の気づかないうちに中耳炎になっているケースは珍しくないそうです。今日1日機嫌悪ければ明日耳鼻科で耳掃除してもらうのもアリかなと思います。

うちの子はお風呂で温まるのが1番気持ちを切り替えやすいので、10ℓのバケツでバケツ風呂したりします🛀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中耳炎1度やっていますので、そうかもしれないです。様子見て受診させたと思います

• 1月19日