※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

旦那が信じられません🤦‍♀️〇私が妊娠中、女の人に抱きつく(つわりで帰…


旦那が信じられません🤦‍♀️

〇私が妊娠中、女の人に抱きつく(つわりで帰省中なかなか会えず不安だったと言い訳)
〇飲み会で酔って女の人にべったりする
〇女から大好き、カッコイイなどのデレデレLINEがきてた(女の冗談ノリらしく、解決済み)

11月頃にこれが発覚して、かなり反省した様子で謝られました。
目の前で何度も泣いてます。

これからはLINE見ていいから、と言ってくれましたが
昨日検索履歴みたら
〇〇駅 デート デート 居酒屋
シークレットモード
の検索履歴がありました。

LINEは
トーク消せちゃうし、メッセンジャーも履歴消せるし、
もう確かめようがないけど不安で仕方ないです。

浮気するタイプではなく、夫婦仲も良いですが
心配でたまりません🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


同じような経験ある方、
他になにか確かめる方法知ってる方
いらっしゃいますか?🤦‍♀️

その他の方もとりあえず思ったことコメントしてください🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

deleted user

その感じで浮気するタイプではないと思えることがすごいです😂💦
わたしなら確実にこいつ浮気してるわって思って、すぐ探偵依頼して証拠つかみますね。

  • ぬー

    ぬー

    体の関係を持つようなタイプではなくて、酔っ払ってちょっかい出す程度の感じなんで😅
    まだお金かけたくないんですよね😅(笑)

    • 1月19日
2boys´mama

不安になりますね😔
シークレットモードの検索歴見たことは黙って証拠は残しておいてデートに行ったなどの確信があった時に突き詰めます!シークレットモードの検索歴はこっそりちょこちょこ確認するかな。

あとはGPSつけるとかですよね💦

自分から大好きって言ってるわけじゃないなら許しますが、仲良くしないでとは言いますね笑

  • ぬー

    ぬー

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。ぼろがでるまで確認し続けようかと思います😅

    そうなんですよね、とりあえずその女にはメッセージ送ったんでもう懲りたと信じたいです🤣

    • 1月19日
初マタ🔰

何処をとって浮気する
タイプじゃないと思える
のでしょうか💦
失礼だと思いますが
めちゃめちゃ浮気タイプに
しか思えないです💦
上の○の部分1と2は
確実に浮気とみなします😅

  • ぬー

    ぬー

    基本体の関係から浮気と思ってるので😅
    やっぱりそうなりますかね😅(笑)(笑)

    • 1月19日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    そこは人それぞれ
    ですかね😅
    ぬーさん心広いですね✩
    私なら発狂レベルです(;^ω^)

    • 1月19日
  • ぬー

    ぬー

    とりあえずそれでもショックで信じられないのにそんな履歴見つけたらほんとに信じられなくて🤦‍♀️(笑)

    • 1月19日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    信用ゼロですよね💦
    問い詰める事はしない
    のですか?

    • 1月19日
  • ぬー

    ぬー

    履歴もエロいやつ見られたくないとか、デートも他の人に相談受けてたとか、色々考えられるので今問い詰めてもうざってなるだけなのでしないです😅

    • 1月19日