※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

胎児の成長や心拍確認について、つわりの有無で不安を感じています。病院での検査が心配です。

2週間前、最終生理から計算すると5週5日で病院に行き胎嚢は見えて卵黄嚢は見てなくて6週3日くらいからつわりが始まりました、明日やっと病院なのですがつわりがあるってことは成長してますかね?前回稽留流産をしてしまい心拍確認できなかったらとか考えてしまって不安で仕方ありません

コメント

ますみ

不安を煽ってしまったらごめんなさい💦
つわりがあっても赤ちゃんがダメな時あります。。。😭

私も心拍確認後の稽留流産の経験があるので、すごく不安な気持ちあります。
私の場合は、今回の妊娠逆につわりがほとんどないから不安でした( ; ; )

こればかりはなんとも言えないと思いますが、今は赤ちゃんが成長していることを祈りましょう✨

• さやか

さやか

ありがとうございます😭
    心拍確認後の流産したことがあると凄い不安になりますよね、つわりがなかったら成長してるのか不安になるの分かります😢

祈ります😭😭😭

• 1月19日
  • ますみ

ますみ

11週ごろからエンジェルサウンドで赤ちゃんの心音を聞いて、安心していましたよ☺️✨

そして上のお子さんとの時間を大切にしてください☺️
    今切迫で入院していて長期になりそうです。息子に会えないのが寂しいです( ; ; )

さやかさんの赤ちゃん無事に大きく育っていますように🌸

• 1月19日
さやか

私もエンジェルサウンド買います😊毎日安心したいです、笑

もうどれくらい入院してるんですか?会えないの寂しいですよね😢気をつけてくださいね!出産頑張ってください😊

ありがとうございます😭