※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

お腹空いているのに、おっぱいを拒否されてイライラ。小さい子にイライラする自分に困惑。

なんなんだ!お腹空いてるようなのに、おっぱい吸わせようとしたら頭振ってギャン泣きして、、

要らないならもういいよ!ってイライラしてしまう😭😭こんな小さい子にイライラしたって仕方ないのに、

コメント

オムハンバーグ

お腹いっぱいの時も同じサイン出しますので戸惑うときありますよね😅
毎日お疲れ様です😌💕息抜きしながらやっていきましょうね😄

• くー

くー

結局20分くらいベッドでバタバタと遊んで、その後吸わせたら普通に飲んでくれて寝ました😅
    深夜にもかかわらず温かいコメントくださってありがたかったです😭✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

いえいえ😄産後はどうしてもイライラしやすいですよね🤔
    イライラして泣いたり寝れないときが何度もありました😫
    もう少し経つと気持ちも落ち着きますから、本当にテキトーに頑張りましょう😄💕

• 1月19日
  • くー

くー

イライラしたらダメって思いながらもどうしてもしちゃいます😥夜は特に💦

そうですね!力抜いて頑張ります!
    ありがとうございます🥺✨

• 1月19日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

いや、イライラしてもいいと思いますよ😳🍀
    むしろ「お母さん、夜は眠くてイライラしちゃうけど、あなたのことは大好きだし、お世話も本当は楽しいのよ。だから分かってね😭」とか何とか言い訳お喋りしてあげるだけでも赤ちゃんも自分も落ち着いたりしましたよ😃

• 1月19日
  • くー

くー

なるほどです😊
    口に出すと、すごくスッキリしそうです☺️イライラしたりうまく行かなかったりしたら、おしゃべりしてみます!!ありがとうございます✨

• 1月19日

ママが大好きで遊んで欲しかったり抱っこして欲しかったのかも知れませんね😍

• くー

くー

コメントありがとうございます!
    そうですね!泣いてたらおっぱいかなってすぐに思っちゃうので、もっと気持ちわかってあげないとなーと思いました🥺✨

• 1月19日

退会ユーザー

赤ちゃんこれからどんどん賢くなってくるので、恐らく2ヶ月になったらこれしてあれしてってもっと泣いて表現してきて、自分の気持ちが通ったら泣き止んだりして、振り回されたり疲れちゃう時あると思いますが、ママさんも息抜きして下さいね✨

• 1月19日
  • くー

くー

娘はどんどん成長していくので私はその変化についていくのが大変です😂
    ありがとうございます!息抜きしつつ頑張ります✊✨

• 1月19日
ます

うちも明らかにおっぱいなのに泣いてのけぞって自分から遠ざかってまた泣く…😭

しばらく泣かせて落ち着いてから飲ませるのですが、
『なんでくれなかったんだ💢』
と言わんばかりの顔をします😭
私は「あなたが押しのけてたんでしょうに」と突っ込む毎日です🤣

• くー

くー

コメントありがとうございます!

ありますよねー😭
    のけぞる力がすごくて、手首やられます😅
    わかります!いやいや、お母さんはずっとあげようとしてたよー!っていつも言います(笑)

• 1月19日
  • ます

ます

どこもあるあるなんですね🤣

• 1月19日
  • くー

くー

なんだか安心して、頑張ろうと思えました✊ありがとうございます☺️

• 1月19日