※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
その他の疑問

ブラのサイズについて。アンダー73〜74トップ88〜89です。(測るときによ…

ブラのサイズについて。
アンダー73〜74
トップ88〜89
です。(測るときによって少しズレがありますので💦)

今までE70をしていましたが、物によってはバストのお肉がおさまらないことがあり、専門店のスタッフさんに合わせてもらったところ、
F70をお勧めされました。

見た目、Dくらいしかないのに
そんなことってありえるのでしょうか?
Fをつけているのが恥ずかしいです💦
芸能人やアイドルは寄せてる、とか聞きますが
セクシー女優さんたちは裸体でもボンっと
綺麗な形、大きさなので、ほんとにこれと同じサイズなの?と思いました
(気になって画像検索しました笑笑)

コメント

ちはる

私なんて脱ぐと見た目AよりのBですが
サイズ測るとE65ですよ😂
すごく恥ずかしいですよね😭
恥ずかしすぎて
ついついCをいつも買って
ブラにお肉乗ってても
それでずっとつけちゃってます💦

  • ママリ✨

    ママリ✨

    いいブラをするとそれなりの見た目ですが、それでもそんなにあるようには見えません💦
    脱ぐと更にないです笑

    • 1月19日
  • ちはる

    ちはる

    わかりますわかります😂
    服着てればそれなりにあるんですよね😂
    谷間もできるし!!
    けど、服脱いでブラもとると
    え、AよりのBくらいしかなくね?
    っていつも悲しくなります💦

    • 1月19日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    最近セクシー女優さんが羨ましくて、ずっと画像検索しては「いいな〜!」と思うばかりです😆笑笑

    • 1月19日
  • ちはる

    ちはる

    検索までしてるのは面白いです🤣
    でも、本当に憧れますよね🥺

    • 1月19日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    顔も可愛いし、細いし、胸もある・・・
    作り物だとしても素晴らしい笑笑
    自分はきっといくらお金をかけてもなれないのですごいなぁと😆笑

    • 1月19日
のんたん

私もE70ですが、見た目Bぐらいです笑笑
もう授乳やめてしまって垂れてるので笑笑
私も恥ずかしくて堂々とEって言えないです笑笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    男性が思うEとかFって幻だな、って思います笑笑
    旦那は、触るので「普通に大きいよ?」と言ってくれますが😑
    憧れはセクシー女優さんのようなものですが、無理です笑笑

    • 1月19日
  • のんたん

    のんたん

    うちの旦那も同じこと言います笑笑
    掴んだらそれなりにあるけど見た目全然ないように見えます笑笑
    でも友達がGなのですが脱いでもそれなりにちゃんとあるんですよね🤔なんなんですかね笑笑

    • 1月19日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    同じようなサイズの人でも
    ぷるんと綺麗な人いますよね!
    ほんとに羨ましい😭

    • 1月19日
あいうえお

わー!同じような方いた!!!

私も去年の夏に測ったらEって言われて!
それまでB付けてたんです😂
本当にBくらい見た目ないのにEって言われて、旦那に詐欺だって言われました😂

そして今妊娠してるので、大きくなってるし張りもあるから見た目はマシなんですが、授乳も終わるとぺったんこの削げ乳に早変わりしそうです😂

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ブラを買い出したころからちょこちょこ測ってもらって買ってたので、小さいものをつけていたことはありませんが、
    これほんとにFなの?と永遠の疑問です😆笑笑

    • 1月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    私もAV女優さんとかのイメージが強かったので、Eってこんなものなのか、、、ってショックをうけました 笑

    • 1月19日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    何かの記事で、元女優さんが、「巨乳で売ってる女優の9割は偽乳」と暴露されておりました笑
    身体は細いのに胸だけ大きい人って確かに周りにいないな、って思いましたが😑

    • 1月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    9割🤣🤣🤣
    確かに細くて巨乳も凄いし、なんと言ってもあの張り感はやばいですよね❤

    • 1月19日