※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

半年の息子が夜中2回起きる悩み。寝る時間帯とミルクの量を共有。日々改善しているが、昼寝が必要。将来はよく眠れるか不安。癖がついているのか気になる。

半年になる息子
まだ夜中2回起きて悩んでます😂
最初の頃よりはほんの少し寝てくれるように
なったし一回分が減りましたが、、笑

8:00お風呂上がってミルク220
10:00までには就寝
00:00ミルク160
04:00ミルク160

自分も昼寝しないと次の日きついです笑

日に日に寝るようになるのかな?笑笑
もお癖ついてるのかな?笑笑

コメント

ティアラ

その子にもよると思いますが
うちも下の子
未だに3時間毎に起きますよ😂

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そのたんびにミルクですか?😂

    • 1月19日
  • ティアラ

    ティアラ


    母乳で寝てます😂
    足りない時はミルクあげてます🌸

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

下の子は1歳で卒乳するまで
3時間おきに起きてました(笑)

上の子は1度も起きたことが
ない子だったのでしんどかったです(T_T)

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    えーながーい😰
    わたしも一人目楽だったので全然違くて大変です😂二人目で慣れてるとはいえきついですね💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間とかでも起きてましたよ…
    その都度ミルク渡して私は
    即寝でした😂笑

    本当1人目が楽だとしんどいです😭
    しかもうえが女の子だから
    余計に男の子は疲れるし
    起きるしもう男は嫌と思ってます😂

    • 1月20日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    やっぱ男の子そうですよね!!笑
    最初添い乳してましたがこっちが熟睡できないと気づいたので完ミにして、寝かせたまんま飲ませて私も寝てます笑

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も もう男の子はいや。
    ○○君(下の子)嫌いやもん

    って言ってます😂笑

    夜間断乳を何度もしようと
    思いつつ…失敗したら
    大変になるのでできなくて
    1歳で胃腸炎になった時に
    ここだ!と思って卒業
    させました😂

    • 1月20日