※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

みなさん陣痛中や出産直前に大きい声で叫んだり暴言吐いたりしましたか?😂

みなさん陣痛中や出産直前に大きい声で叫んだり暴言吐いたりしましたか?😂

コメント

叫びまくりましたw暴言は吐いてないです!

• れなまる(26)

れなまる(26)

いたーーーーい!!って叫んでたんですか?😳

• 1月19日
ゆきだるま

私はなかったです!
でももう無理ー!って少し大きな声はでました笑

• れなまる(26)

れなまる(26)

それくらいですか😂
    やっぱり声出さないとキツいですよね😊

• 1月19日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

もうすぐ!痛みのピークの時にもう無理ー!って言いましたね笑

• 1月19日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

なるほど!!みなさんそんな感じなんですね😳

• 1月19日
ママリ

叫んだし、旦那に些細なことでいろいろキレまくりました😂

• れなまる(26)

れなまる(26)

痛すぎてなっちゃいますよね😂
    私もどうなるか未知で考えたらやばそうだなぁって思いました笑

• 1月19日
じゅり

病院で有名になるくらい狂ってました🤣

• れなまる(26)

れなまる(26)

それはやばいです😂😂
    痛みに敏感なんですかね?💦

• 1月19日
  • じゅり

じゅり

痛みに弱い方だと思います!笑

• 1月19日
ぷーぷしー

陣痛は弱かったみたいで、友達にLINEで実況してました!笑
分娩台の上でも主人と助産師さんとディズニーのポップコーンの味について話してました!笑

産む直前に初めて痛い痛い痛いって言ったくらいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

無言で耐えましたw
陣痛室で、外まで聞こえる程大絶叫している方がいてドン引きしてしまって😂

ぽいふる

1人目は促進剤つかっての出産だったので陣痛時間2時間とかでポーンと産まれましたが2人目は陣痛からの出産で、痛すぎて吐いてませんがオエオエしてました(笑)
あと最初はクールに、経産婦だから余裕オーラ出してましたが産まれる1時間前くらいには定期的に様子を見にくる助産師さんに行かないで!!ここにいて!!!と手を握り子供か!ってくらい泣き叫んでましたねwwww
恥ずかしいです(笑)

ぺぺ

大声で叫んで暴言はいてたみたいです🤣
痛いー!!!死にたいー!帰らせろー!とか…笑
痛みにはめっちゃ弱いです🥺笑

mini

一言も発さずに産みました😊落ち着いてるねーと助産師さんに言われました😂

はじめてのママリ🔰

叫びまくってました🤣

はじめてのママリ🔰

叫びまくりました!!!笑
暴言はなかったです😄

ぷに

めちゃめちゃ叫びました!
痛すぎて言葉にならず「ぅああぁあーー!!」って感じでした😂😂
陣痛中は暴言はなかったのですが、出産を終えたあと出血が止まらず止血処置をされてる時が本当に痛くて「いってーな!!これいつまでやんの!?💢」と助産師さんにブチ切れました😂💦

陣痛中は嫌だ!とか無理!とか叫んでました!🤣

くぅ

産む時のいきみは歯食いしばっていきんだ、みたいな感じで声出なかったです😂笑

ただ陣痛はひたすらあー、あー、って言ってました🤣笑

途中背中摩ってる旦那にイラッとしましたけど、暴言出なかっただけ自分を褒めたいですww

子宮口9cmまで陣痛室にいましたけど、多分手元にスマホあれば8cm位まではスマホいじってたと思いますww

でもスマホ遠くて無理でしたw

スマホ操作する気力はあってもスマホ取る気力はないんですよね🤔

謎です😂笑

とにかくいきみは我慢出来ません!🥺🙄w

あまね

叫んだりはなかったですが、もう頭が見えて出てきそうなのに先生が来なくて看護師さんに抑えられてました。
先生早く来てーって言ってたの覚えてます😅

はじめてのママリ🔰

耐えてました!叫ぶ方が体力を使うようだし、酸素を送れず赤ちゃんが苦しいと聞いたので耐えてました‥!

友達からは叫んだり暴言をはいたあと、出産をおえたあと助産師さんと気まずかった&恥ずかしかったと言ってました!

ぴー

暴言はないですが、痛みがくるとひたすら叫びまくってました🤣
付き添いで分娩室の外にいた両親からは「あんたのあんな声は初めて聞いた」って言われるくらい叫びまくってたみたいです🤣
立ち会いした主人は痛がる私を見てると可哀想で泣きそうになったけど握られてる手が痛すぎたって後から言われました!w

はじめてのママリ🔰

陣痛時は叫ぶ力入らず、深呼吸で痛み和らげてて、分娩時は声漏らす分力抜けてしまうので出しませんでした😂
所々でやられる内診で叫びはしませんが痛い痛い痛い!って言ってましたね笑

るんるん

暴言はなかったですが、図太い声で唸ってました🤣
あと、助産師さんに助けて、そばにいてーてずっと言ってました🥺🙏

ママ

叫んでました、、(笑)
隣の分娩室の方も叫んでて、頑張ろってなりました😂👍(笑)

ma

陣痛中はベッド柵を叩きながら「痛い痛い痛い痛い痛い、帝王切開にして〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」って叫んでました(笑)
出産で頭が出る時と胴体が出る時に、今まで出た事ない声で「あーーーーっ!」って叫んでしまいました(笑)
旦那が立ち合いだったのと、分娩室の外に実母がいたので恥ずかしかったですm(__)m

piya

叫んだり暴言はなかったです。
でも雑な医師がいて、陣痛中に内診したいと言われ思いっきり容赦なくグリグリされて思わず叫ました。
産む時はなかったのにその医者のその通りだけは我慢出来なかったです。