※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠37週6日の妊婦が前駆陣痛の痛みについて相談しています。前駆陣痛とは違う痛みを感じているようです。

妊娠37週6日の妊婦です。
今日の19時過ぎからちょくちょく軽い生理痛に近い痛みがあります。
22時過ぎから痛みは何も無かったのですが、今深夜2:37から軽い鈍い痛みがあります。

出産を経験されたみなさん陣痛前ってどんな痛みがしましたか??
いつもの前駆陣痛とは違う感じがします……( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

mini

間隔ははかっていますか?間隔が不規則なだけで結構強い痛みの前駆陣痛が1週間ほどあり、その後に本陣痛が来ました😊

• ママ

ママ

一応痛みがある時は測るようにはしています。
    てことはこれも前駆陣痛の痛みなんですかね😅
    痛みとかが違ったからそろそろなのかなぁって思ってたんですけど間隔はまだまだだったので病院には連絡してません😅
    チビちゃんもめっちゃ動き回ってます笑

• 1月19日
  • mini

mini

前駆陣痛が本陣痛に繋がることもありますからね😄私は生まれる日も胎動強かったですよ😊
    お話からはそろそろ陣痛が来そうな感じはありますけどね🙂

• 1月19日