※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

義父からの免許取得の話について、義父の態度や我が家の状況に不満を感じています。義父は新車を買い、振り回されて困っているとのこと。

義父についてです。
本人から免許代、車も買うと言われ(言われたのは去年です)子ども居るので早く免許取りたいのもありお金を持ってくるの待ってました。
未だに言われず痺れを切らした旦那が昨日電話が来たので言ってくれました。
そしたら1回で取って欲しいのか分からないけど、お金かかるからみたいに馬鹿にしたような言い方をされ頭にきました。義父は飲んでたので酔ってたのもあるかもしれませんが、私からしたら自分から言ったんだから早く持ってきてほしいと思います。
それに我が家は共働きなので免許取りに行く時間も確保しないとだし今年中に資格取得して正社員で転職してって私の考えもあるし.......(この考えは旦那しか知りません)
それなのに自分は新車を買い約650万もする車です。3月には納車だそうです。
それに義父はわがままで関係のない事に私達も振り回されたりで迷惑もしてます。本当に旦那が可哀想です😭

コメント

kmkm

お義父さんが免許取得代も車の購入代も自分が払うって言ってくれたということですか?🍀💦

その場の気分で言ってしまったけどお義父さん本当は払いたくないとかですかね?😱💦
私ならそのようにバカにしてきたりするお義父さんから払ってもらっても、後々嫌なことを言われたり恩を着せられたりしそうなので、頼らず自分達で全て払います!

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。
    最初は免許代を払うと言ってて車は旦那に言ってました。

そんな事ないと思うんですけどね。
    免許代も後から言ってましたけどシラフの時です。
    今は分割払いもできるし待ってたらいつになるか分からんので免許代は自分達でだそうと思います。
    それで後からお金くれると言われたら貰えばいい話なのでw

• 1月19日