※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

新札幌にある青少年科学館は3歳半の子ともぅすぐ2歳になる子には早すぎ…

新札幌にある青少年科学館は3歳半の子ともぅすぐ2歳になる子には早すぎるでしょうか?
見るだけでもなんとなく楽しめますか?✨

雪が少なく、雪遊びもあまりできないので、今日どこかに連れてってやりたいなーと思うのですが…なかなか行ける場所が思いつかず💦サンピアザ水族館には何度か連れてったので、他の場所で…と思うのですがどこかいいところご存知の方いますか?

ちなみに白石区住みです!

コメント

とうあ

ファンタジーキッズリゾートはどうですか?

  • しっぽ

    しっぽ


    一度行きましたが、お金もけっこうかかるし、とりあえず今回は除外してました😭💦ゆっくりできるときにまた行きたいなーと思ってます✨

    • 1月19日