※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love♡
家族・旦那

ただの愚痴です。3年前にデキ婚した事をきっかけに旦那の実家に同居しま…

聞いてください。ただの愚痴です。

3年前にデキ婚した事をきっかけに旦那の実家に同居しました。生まれてきた子は一卵性の双子。
現在3歳ですが、今に至っても手がかかります(>_<)

そんなとき、うちは完全分離型同居ではないため…
玄関、お風呂が、一緒です。
2階と3階はわたしたち長男夫婦が使っています。
(義両親は長年家庭内別居でありましたが、2階にある昔事務所であったところ(リビングの裏にドア)に義父が住んでおり、2年前に義母方の祖母が亡くなった事をきっかけに復縁?仲直りして2階に義父の出入りあり。)

問題は!
義母、そして旦那の弟。つまり義弟夫婦です。

毎週末タダ飯を食いに来ては、最近2歳半になる自分達の息子をお泊まりさせてすぐ近くの家に帰宅して行きます。
甥っ子と一緒に寝るのはもちろん義母ですが。
どう思いますか?
働きたくないからと働きもせず、旦那に仕事とアルバイトをさせながら毎週末土曜に義母に子どもを預け自由に過ごし(自分の実家もすぐそばにも関わらず)タダ飯食って、兄夫婦に子どもの風呂を頼み、そして自分らは自宅へ帰っていく…

なんなんでしょうか?

正月も何の手見上げすら持ってこない。
まぁ普段もですが。

私がおかしいのでしょうか?

義母が良いと言えば何でも通る家なので誰も何も言えないというか…

コメント

love♡

兄夫婦?というか、義兄弟は一緒に住まれているところに子ども預けてますか?

love♡

お子さんがいて半同棲なんですか?🤔