※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

生理まで1週間。排卵後、陽性が続いてる。治療中で排卵がずれてる可能性。タイミング合わせたい。赤ちゃん待ち。

おはようございます♡ ♡

生理まであと、1週間くらいです‼️
妊娠してたら体温はどのくらいでしたー?
もしよかったらグラフ見せてください☺️👏🏻
今期頑張ったから期待しちゃってます😫✋🏻

昨日排卵検査薬がずっと
陽性が続いてたので病院で診てもらったら
排卵は終わってました。
注射打って排卵をさせる治療してるんですが
打っても陽性がずっと続いてるなら
排卵がずれてるかもしれませんねって言われました。
タイミングもう少しとればよかったなって😭💦
あー早く赤ちゃんきてほしいなぁ💓

コメント

YUKI♡♡

排卵4か5ですかね?(^^)♡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    YUKI♡♡さーん😍💕
    排卵は多分7.8.あたりかな?
    6日で卵胞は大きくなってるけど
    排卵はしてないねって言われて
    注射をされました(6日に)
    私の基礎体温あてになりません!笑💦
    綺麗なグラフ見たことないです😱💔

    • 5月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    おはようっ😆💕
    6日に注射したなら24〜36時間で排卵するからタイミング良い感じ〜♡
    私は9日にリセットしちゃって😭
    でもグラフはなんとか二層になってます😊
    今日からまた5日間朝食後と夕食後クロミッド飲みます✨

    • 5月13日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    ちゃんと二層になってますね*゚∀゚*
    リセットー‼️
    辛いけど次も頑張りましょうね!
    排卵すること、生理が来ることだけでも
    すごいことです♡⃛
    タイミングばっちりだといいなぁ😭💕

    • 5月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    確かに排卵しない方も居てるしまだマシですよね!
    (>_<)
    ほんとタイミングバッチリだといいね( ˊᵕˋ* )
    こっちまでドキドキ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

    • 5月13日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ですよーん( >< )
    前向きに頑張りましょう♡
    って前向きになれない自分笑!
    ありがとうございます!
    ドキドキしてくれてヽ(♡ ω、♡)ノ
    今日お腹がチクチクしたりして
    痛んだのですごく気になってます😫✋🏻

    • 5月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    着床??(*´艸`*)ドキドキ♡

    • 5月13日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    どうですかね?
    着床味わったことないので😭💦
    そして今日ガンガン運動してしまいました笑

    • 5月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私も以前妊娠した時なーんにも症状なかったよ〜!
    キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯
    大丈夫大丈夫!!(*˘︶˘*)

    • 5月13日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    おはようございます♡⃛

    症状なかったんですね😳
    そーゆうこともあるのか♡
    ならドキドキしながら待ちますヽ(♡ ω、♡)ノ

    • 5月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    おはようございます❁
    生理予定2日後で唯一ってのは車酔いくらいだったなぁ〜!(^^)

    • 5月14日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    車酔いか〜( >< )‼︎
    なんか今敏感になり過ぎてる
    自分が嫌です笑
    あと1週間が長いー!

    • 5月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私はまだまだ笑
    早く赤ちゃんほしいけど、思いすぎるときてくれないって聞くしちょっと気持ち落ち着かせて過ごそうと思ってまーす❁

    • 5月14日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    それがなかなかできないんですよね😂💦

    YUKI♡♡さんすごいです☺️👏🏻❤️

    • 5月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私もずっとできなかった〜(>_<)
    でも前の子の事忘れるではないけど前に進まないとダメだし、頑張ります( •̀∀︎•́ )✧︎

    • 5月14日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    そうですよね😭👍🏻
    辛い経験をしてるからこそ
    前向きに次に進むって意味で
    頑張ろうって思うんですよね!
    お互い本当に頑張りましょう〜
    リラックスしながらね♪♪
    介護職ってのもありゆったりは過ごせないけど…ストレス発散しながら頑張ります♡

    • 5月14日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    仕事頑張ってるんですね!╰(*゚x゚​*)╯凄い!
    私は妊娠した時に退職しました〜551(笑)

    • 5月14日
ママリ✩°。⋆

多分3/27.28くらいが排卵でこんな感じのグラフになりました💗
ずーーーっと37度台で今日で妊娠8週目なんですけどいまだに高温期です💗

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    37度前後だったんですね♡⃛

    いいないいなぁーヽ(♡ ω、♡)ノ
    ありがとうございました*゚∀゚*
    体に気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね☺️☝🏻️

    • 5月13日
  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    そんな感じでした💗

    いいえ\( ˆ ˆ )/♡
    ありがとうございます💗
    n@chanさんのところにも可愛い可愛い
    ベビたんが来てくれますように👶💕💕

    • 5月13日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    嬉しい😂💓
    妊娠金ゲット*゚∀゚*
    みきさんは
    妊娠前の兆候何かありましたかー?😳

    • 5月13日
  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    コメント遅れました( i _ i )
    足の付け根と膝がとにかく痛かったです😭😭
    後、茶オリが出ました!!着床出血かな?😳💕

    • 5月16日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    回答ありがとうございます♡
    付け根と足ですか😳👍🏻
    茶オリとか出たら分かりやすいのにな😂🙌🏻
    様子見てみますね♪

    • 5月16日