※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
雑談・つぶやき

本当、つくづく思うことがなんであんな人と結婚したんだろう、って離婚…

本当、つくづく思うことが
なんであんな人と結婚したんだろう、って
離婚してから無感情で思う笑

そしてその逆で、結婚して夫婦円満に
やっていけれる人がとても尊敬できる、、、
きっと嫌なところだってあるのにそれでも
離婚しない人はしないし
我慢するところはして、思いやりがあって、、、

そー思うと、私はまだまだ子供だったのかな?
離婚することがおかしくない状態のこの世間にながされて、
決断しちゃったのかなーとか考える、、、

昔のことはわからないけど、
シンママーとかいう言葉すら、ネットにはなかった気もするし
(気づいてなかっただけなのかもしれないけど、、)

若干、やっぱシンママってなると
受け止めてくれない人もちらほらいるけど
大抵の人は、そうなのねー!で、終わるし
当たり前になってきてるんだなあ。って思うなあ

その分ニュースでは、内縁の夫、同居してる男
とかの言い方で、虐待とか取り上げられてるし
シンママで彼氏がいるってなると、そーゆーニュースが
ある分、心配されることもある。


何が言いたいって訳じゃないけど
今一人でふと思いました笑
明日の朝になったら、昨日の私何いってんだ笑
って思うだろうな笑 何が言いたいんだろ笑


結論!!!私は何があっても子供が側にいるだけで
幸せだ!ママになれてよかった!! 完

コメント