
コメント

まめ電球
水筒も帰ってきたら洗って消毒しています!ミルトンです(^^)
ミルクケースはかさばるので、頂き物があったけど数回しか使いませんでした!
完ミなので、成長していくにつれて粉の量も増えていくし‥
スティックタイプの粉ミルクを持ち歩いていた時もありますが、1回に240㎖飲む今はミルク専用の小分けパックを愛用しています(^^)
まめ電球
水筒も帰ってきたら洗って消毒しています!ミルトンです(^^)
ミルクケースはかさばるので、頂き物があったけど数回しか使いませんでした!
完ミなので、成長していくにつれて粉の量も増えていくし‥
スティックタイプの粉ミルクを持ち歩いていた時もありますが、1回に240㎖飲む今はミルク専用の小分けパックを愛用しています(^^)
「ミルク」に関する質問
もうすぐ生後3ヶ月です。 今日公園へ行った時にミルクをあげるためにベビーカーから娘をおろして抱っこしていました。 その時に子供たちがボール遊びしているボールが飛んできて娘の頭(額らへん)に当たりました。 もち…
今までほとんど吐き戻しがなかったのですが今日2回連続で飲んだミルクをほとんど吐いてしまいました💦 グズったり熱があるわけではありませんが 上の子が水曜日から胃腸炎で発熱、下痢しています。 今まで上2人含めて吐…
混合(ミルクor母乳)の大体の授乳スケジュールを教えてください! 今は母乳+ミルクで1日6〜7回授乳しています。 今後できれば、ミルクのみ・母乳のみの方法にしていきたいと思っているので、みなさんはどのような授乳スケ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まめ電球
ちなみにコレです(^^)
つる
画像までありがとうございます!ビニールの袋になってる感じですか?
ミルクケースかさばりそうな感じがして購入迷ってましたが、これなら捨てられるし消毒もいらないですね!
お湯は水筒に入れて、湯冷ましも別の容器に入れてますか?哺乳瓶と水筒2つになっちゃいますよね?
質問だらけですみません>_<
まめ電球
ビニールです(^^)
湯冷ましというか、赤ちゃん用の水(500㎖ペットボトル)と熱湯の入った水筒を持って行きます!
行き先によっては授乳室に調乳用のお湯があるところもある(ショッピングモールには必ずある)ので、そこにしか行かない時はお湯の水筒は持って行きません♩
で、お湯半分&常温の水半分でちょうど飲み頃になるのでそれで済ませています(^^)
つる
なるほど!ペットボトルの水なら軽いし楽ですね!
お湯もあるんですね!
産まれたばかりで全然想像もつかなくて質問ばかりですみませんでした>_<
すごく参考になりました!
むだにいろいろ買う所でした>_<笑
ありがとうございました!!
まめ電球
ベストアンサーありがとうございます♡
「ベビ☆マ」というアプリで、どこにどんな授乳室があるのか事前に調べる事もできるので私はコレでお湯を持って行くか参考にしています(^^)
私もまだまだ新米ママですが、お互い頑張りましょうね♩
つる
すごい!そんなアプリあるんですね!
いきなり行って探したりとか不安なので、使ってみようと思います!
ありがとうございました(^o^)♡