※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

しょうもない悩みなのでお時間のある方お付き合いいただけたら嬉しいで…

しょうもない悩みなのでお時間のある方お付き合いいただけたら嬉しいです😂

明日美容院へ行くのですが、ばっさり短くするか現状維持にするか悩んでます😂
今は肩甲骨辺りまでの長さがあります!
3月に身内の結婚式があるので短くするのはなーと思いつつ
自分の結婚式じゃないし、ショートでもヘアアレンジは出来るしと思いつつ
どっちにするか決まりません😂
(自分の結婚式でも2か月前に長さに耐えきれず腰近くまであった髪を肩につくくらいまで切っちゃいましたが笑)

いいねで身内の結婚式が近いうちにありそれに向けて一応伸ばしていた、ということを踏まえて
どちらがいいか「いいね」でお答えをお願いします😖

コメント

な

現状維持!
結婚式に参加するなら長い方がいいと思う!

な

ばっさり短く!
自分の結婚式じゃないし、ショートでもヘアアレンジあるし問題なし!

な

ご回答頂いた方々ありがとうございました!!
首ががっつり見えるくらいばっさり切りました!!笑
すっきりしました😊😊