※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮村こずえ
妊娠・出産

37週目からおりものに血のような茶色いものが出始めました。6月の頭が予定日で、22時まで働いていますが、お仕事をいつから休むべきか相談したいです。

みなさんのお話聞かせてください🎶
37週目に入った時から、おりものに血のような茶色いものがではじめました。6月の頭が予定日なんですが、仕事をまだ現役でしており毎日22時まで動き回ってるんですが、みなさんはお仕事どれくらいからお休みされましたか?

コメント

ゆぅ2525

私は産前6週からお休みの予定が、張りがひどく体調不良で33週から産前産休に入りました!
私も病棟を動き回る者でしたので、早めの診断して頂きました。
可能ならもうお休みに入られた方が良い感じですね(^_^)
病院には行きましたか??

• 宮村こずえ

宮村こずえ

ゆぅ2525さんありがとうございます‼️
    返信が遅くなってすみません💦
    おしるしがで始めたので、今日から産休に入らせてもらいました(*^^*)
    ずっと働いてきたので、お休みが1日あるなんて久しぶりすぎて、暇で逆になれないですね💦

• 5月22日
樹季mama

私は、産休+有給20日使って32週から休みました。前半の時点で切迫早産気味になったのではやめにとって良かったと思いました。もしかしたらおしるしかもしれないので、いつ産まれるかわからないので早めに休みとられたほうがいいかと思います。

• 宮村こずえ

宮村こずえ

返信が遅くなってすみません💦
    やっと今日から産休に入らせてもらいました(*^^*)
    おしるしは一週間でてるんですがまだ、全然兆候はなく、1日家にいたんですが暇すぎて逆にどうしていいのか💦

でも、楽しみに待ってます*\(^o^)/*

• 5月22日